アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさん展@

<<   作成日時 : 2014/02/21 12:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

先日 長ネギマンとサザエさん展に行ってきました。

画像


エレベーターに乗って上がるのですが・・・
エレベーターにも・・・

画像


エレベーターに乗って サザエさん展の階に着くと・・・
入り口は撮影禁止でした。

けど、途中撮影出来る所も有り
長ネギマンと一緒に撮影して頂きました。

すると、どこかで波平さんの怒鳴り声が聞こえるではありませんか!
声のする方向に行くと・・・

ちゃぶ台におはぎが有り
それを取ると・・・

画像


『ばかも〜ん!!』
波平さんが怒鳴りに出て来たんですが、
私には 優しい怒鳴り方でした。
私の後にお子ちゃまがおはぎを撮った時・・・
雷が落ちたような怒鳴り声で ビックリしちゃった。

そして、長蛇の列に並び
サザエさん神社に着き
鈴を3回鳴らすと・・・

画像


磯野藻屑源素太皆←読めるかな?
(いそのもくずまなもとのすたみな)
が おつげをしてくれました。

私には『3日坊主にならないように』
長ネギマンには『お手伝いをするように』と告げられました。
他にも色々あったみたいですが
兎に角、長蛇の列だったので
終わるとすぐに前に進んだので
どんなのがあったのかは分かりませんでした。

この続きは 次回に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日なサザエさんだからネコはいないかな〜と思ったけど
いたー♪サザエさん家のタマちゃん発見(笑)
そしてポチしたらユメちゃんにも会えた♪

私はLINEしてないんです^^;
携帯の電話番号のメッセージは出来るんだけどね☆
にゃんずぱぱち
2014/02/21 14:08
波平さんの「ばっかも〜ん!」はお馴染みでしたからね。
双子のお兄さんの海平さんもやっぱり怒鳴るのかな?

ねこのきもち…ナイス!
あれ、楽しいですね。
猫吉
2014/02/21 18:00
波平さん役の声優さんのお葬式のときに サザエさんたちが お父さんからもう一度『ばっかも〜ん』って怒鳴られたいって 弔辞を読んでいましたね。

長ネギマンさんが お告げどおりに いろいろとお手伝いしてくれると嬉しいですね。
丸み
2014/02/21 20:22
波平さんに注目が集まり
サザエさんが盛り上がってますね。
昭和のお父さん、最近は少なくなりました。
ちょっと怒鳴るだけで「ハラスメント」
なんて言われちゃいますからねww
やらいちょう
2014/02/23 09:27
|にゃんずぱぱちさんへ|

サザエさんには、タマがいてますからね。
一応、猫は載ってるでしょ?
ラインしてないんだ。 残念(>_<)

|猫吉さんへ|
もぅ、あの声の怒鳴りは聞けないんだね。
海平兄さんも怒鳴るのかな?
聞いたことないな〜〜!
猫きも、喜んでくれてよかったです。

|丸みさんへ|
テレビ見てなかったから分からなかったけど
最後に怒鳴って欲しかった気持ちはわかるね。
長ネギマンは、良く手伝いしてくれますよI

|やらいちょうさんへ|
確かに、昭和のお父さんが少なくなりましたね。
昔は、良く怒ってくれたんだけどね。
たまちゃん
2014/02/24 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさん展@ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる