アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさん展A

<<   作成日時 : 2014/02/24 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

コメント頂けて本当に嬉しい玉ちゃんです。
さて 先日の続きといきましょう。

磯野藻屑源素太皆のおつげがあり
神社の横には 磯野家家系図が有りました。

画像


知らなかった事が沢山あるのでは?
私は ノリスケが4人兄弟だとは知りませんでした。(~_~;)

そして、また奥の方に行くと・・・
花沢募金がありました。
100円で小さな家を買い土地の権利書を
おみくじのように引き 
真っ白な家を自分好みに色を塗り
出来上がったら 権利のある所に置いて頂けるんです。
(花沢募金は 東日本大震災の募金です。)

画像


長ネギマンとは別々に塗ったのに
縞模様の屋根がかぶってました。
ピンクと水色そして上の番地が私。
青とオレンジそして下の番地が長ネギマン。

私の住所はカツオ達の学校近くでした。

画像


何処にあるか分かりましたか?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そして 長ネギマンの家は学校から離れていて
駅前の方でした。

画像


分かりました?
(ё_ё)ウフッ

沢山の家が並べられてましたが
まだまだ 置き場所は有りました。

画像


色んな家があるでしょ?

大阪が終わると次は・・・ 

画像


石川県でやるそうです。

さぁ〜て、次回のアメ玉は・・・

画像「こったんれしゅ!
次回あるにょかな?
分からにゃいでしゅ!兎に角 見て欲しいでしゅ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんのお家の窓に大きく「玉」って書いてある〜(笑)
住人になってサザエさんの世界に入れるって
夢があっていいですね^^
次回はコトちゃん♪
どんな活躍が見られるのかな?♪
にゃんずぱぱち
2014/02/24 15:21
こんにちは。
先日はわが家の「ねこのきもち」をありがとうございました。
早速記事にアップさせてもらいましたよ!

羽田空港のお土産屋さんでサザエさん一家の人形焼を買った事がありますよ。
猫ママの実家で大好評でした(^^;;
猫吉
2014/02/24 18:33
|にゃんずぱぱちさんへ|

分かりやすいでしょ?(笑)
サザエさんの世界か・・・
確か、関東は来年にやるみたいですよ!
その時は、にゃんずぱぱちさんも
家を作ってみては?

|猫吉さんへ|

ブログ拝見させて頂きましたよ。
嬉しかった。
人形焼、大好評でよかったですね。
私も、いつか食べてみたいです(笑)
たまちゃん
2014/02/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさん展A アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる