アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさん展B

<<   作成日時 : 2014/02/28 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日は、サザエさん展で買った物の
見せちゃいます。
(。´・д・)エッ?
そんなの見たくないって?

まあまあ そげな事言わんと見て下さいな(^へ^;A

画像


私にぴったりのタオル〜〜!

画像


たこ焼タマ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
これだけです。

さてさて、これで終わりじゃありません。

ちょっと見にくいですが
7つの間違いを探して見て下さい。

画像


画像


答えは次回に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1こが分から〜〜んorz
タマちゃん鈴をどこで落としてきちゃったのかな?(笑)
にゃんずぱぱち
2014/02/28 14:42
7つ、見つけました〜。

書いていいのかな〜・・・


1.カーテン
2.コンセント
3.ふね(おばあちゃん)の箸を持つ手
4.タマの鈴
5.テレビ
6.柱(ポットがあるのと無いの)
7.外壁
ひとぴち
2014/02/28 23:55
|にゃんずぱぱちさんへ|

後一つか・・・
もしかしたらあれかな?(笑)

|ひとぴちさんへ|

あぁ〜〜おしい。
ポットは関係ないんだ。
私の撮し方が悪かったみたい。
なので、もぅ一つ見つけてみてね。(笑)
玉ちゃん
2014/03/01 10:59
タマ タマ タマァ〜
あたくしタマって男の子だと言う事を大人になって知りましたの。
(ガールフレンド連れて来た回で)

でっと、忘れないうちにクイズの回答しちゃわなきゃ!!
近頃他の事や話してると忘れちゃうので・・・って以前から
でしたけど w

@フネさんのおわんを持つ手
Aテレビ
Bテレビの近くのコンセント
C食器棚の位置
Dタマの鈴
Eカーテン
F柱の位置

ふぅ〜、1つダブってしまう箇所がありましたけど見直して
ヨカッタァ〜♪
玉ちゃんサンの猫サマクイズ以来あたくし間違い探し得意に
なっちゃったかもぉ〜
おたま
2014/03/01 19:11
|おたまさんへ|

タマが男の子って知らなかったんだ。
わざわざ、言わないもんね(笑)
クイズ、おしい。
柱の位置は関係ないんだ。
肝心な所見逃してるよ(笑)
玉ちゃん
2014/03/01 22:47
おひさしぶりです(o^−^o)玉ちゃん♪
わ〜サザエさん展行ってこられたんですね。私もテレビで見ていいなーって
思ってたの。
うわ〜タマちゃんのキーホルダーめちゃいいな〜
たこ焼きタマ可愛いね@^▽^@

そして間違い探し、5つほど見つけたけど、7つもあるの。もっとじっくり見ないとだね。面白い。
ちか
2014/03/02 04:47
コンセントだけ、気づきませんでした。
テレビが薄型になったのは、今風ですね。
板塀も、ブロックに…。少しづつ、時代描写も変わっていくみたい。
でも、わかめちゃんのヘアスタイルは、かなりレトロ…
たまは、もともと老け顔だけから、そのままでいいかな…
漫画の登場人物は、歳を取らないからいいですね…
<ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2014/03/02 12:52
わかったぁ〜!!!!!
サザエさんの頭!!
いつもは・・・3つでしたわよね?
おたま
2014/03/03 19:39
|ちかさんへ|

お久しぶり(笑)
サザエさん展良かったよ〜!
大阪は23日までやってるよ!
間違い探し、もぅ全部見つかったかな?

|kitcatさんへ|

コンセントは私も見つけにくかったです。
ホント、漫画は年取らないね!
羨ましいよ(笑)

|おたまさんへ|

頭みつけたね。
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
玉ちゃん
2014/03/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさん展B アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる