アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出会い!

<<   作成日時 : 2014/03/15 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

なんとかゆっくりだけど更新頑張ってる玉ちゃんです。

先日 友達の家に行こうと神社の前で足を止めると・・・

画像


屋根のある所から

画像


可愛いにゃんこが2にゃん
私に近寄ってきました。

画像


エサが貰えると思ったのかな
何も持っていなかったので「ごめんね」と言うと

画像


1にゃんは淋しそうな顔してました。
けど、私の側に来て・・・

画像


日向ぼっこし始めましたが
もう1にゃんは つまらなさそうに
何処かに行ってしまいました。

凄く人懐っこくて可愛かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですねぇ〜。
外猫さん達も暖かくなって来て
人懐っこくなって来たんでしょうか。
可愛いなぁ〜ww
やらいちょう
2014/03/16 09:54
ネコさんたちって 猫好きな人とそうでない人がわかるみたいですね 玉ちゃんは猫好きオーラをバンバン放出していたんでしょうね;
丸み
2014/03/17 07:12
おお♪
かわいこニャンだ♪
思いがけずにこうした出会いがあると
本当に嬉しいですね^^
オヤツ持ってまた行きたくなっちゃいます♪
にゃんずぱぱち
2014/03/17 14:20
この人は、猫好きな人だ〜♪ って、
ニャン達にはちゃんとわかったんでしょうね(*^_^*)
まりり
2014/03/18 16:18
愛想のいいネコ。
だれかに飼われているんじゃないですかね。
半ノラかな。
ひとぴち
2014/03/18 23:03
玉ちゃん、ご無沙汰しておりましたー。
 寄ってきてくれると、うれしいですね(*^−^*)ノ
この人はやさしい人だぁ〜って、
わかるんでしょうね(^−^)ふふっ。
幸せにすごしてほしいですね〜♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
しばシマイ
2014/03/23 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい出会い! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる