アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式!

<<   作成日時 : 2014/03/25 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん、(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


23日の日曜日は、身内(新郎)の結婚式でした。
(義弟の結婚式ではありませよ!笑)
結婚式って、幸せな気分にしてくれますが、
とっても疲れますよね!
私だけかな?(笑)

この日、私はビデオ担当だったので
あまり写真は撮ってないのですが、
お料理は撮ったので
それを載せたいと思います❣

画像


新郎の父と母!
(長ネギマンの叔父と叔母)

画像


画像


画像


画像


画像


いかがでしたか?
もっと 料理とかデザートがあったのですが
撮り忘れちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式って おめでたいけど 玉ちゃんさんと同じで 家に帰るとどっと疲れちゃいます。若い人たちの熱気に圧倒されちゃうのかなぁ・・・
丸み
2014/03/26 07:27
そうなんですよね〜
嬉しくておめでたい気分なんだけど
家に帰るとドッと疲れが出たりします^^;
にゃんずぱぱち
2014/03/26 17:43
いいですねぇ〜。
幸せを分けてもらったような気持ちになります。
私も5月に従姉妹の娘の式があります。
今から楽しみ♪
やらいちょう
2014/03/27 08:04
最近、めっきり結婚式に呼ばれなくなったな…。
披露宴のあの雰囲気って独特ですよね。
たまに何年かに一回のペースで味わいたいな…。
でも、やっぱり帰宅すると妙に疲れてます。
やれやれ…(^^;;

最近、ポコがやたらと色んな物を蹴散らして移動します。
やっぱり耳が聞こえないのが影響してるのかな?
でもそれがポコ!
暴れん坊ポコの頑張ってる姿に感動してますよψ(`∇´)ψ
猫吉
2014/03/27 19:44
お料理の食器やキャンドルがキラキラですね〜 
 幸せを祈るばかり…
 そー言えば、最近結婚式よりも、お別れのほうが多いような…
 人生巻き戻さなくては…    <ののちゃんより>
kitcat
2014/03/28 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる