アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8回目の・・・!

<<   作成日時 : 2014/04/08 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜


今日は、ロトの誕生日!
ロト、おめでとう
もぅ、8歳になったんだね。

画像


出会ったのは、5月だったけど
こんなに大きくなってくれてパパもママも嬉しいよ!
孤独派だけど、甘えん坊。
弱いくせに、強がってるろっちゃん。
そんなロトがママは大好きだよ

まだまだ、長生きして
元気なろったんで居てね!
それが、パパとママの願いだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
白黒ハチワレが大好きな私^^
玉ちゃん家のにゃんず達の中で少しだけロトちゃんを
ヒイキしちゃってます(笑)
その隠しきれない可愛さとまるっと可愛いプリケツで
いっぱいいっぱいおっちゃんを悩殺してね♪
にゃんずぱぱち
2014/04/09 14:11
ロトちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

ちょっとカメラを意識しているかな(^_^)
これからもお仕事頑張っているママのことを
たくさん癒してあげてね(^_^)!
yamami
2014/04/10 12:12
むちゃくちゃ出遅れました!
ロトちゃん、8回目の誕生日おめでとう(^O^)/
チョビとのそっくりさん、出会いもチョビと同じ5月とはこれまたそっくり!
これからも元気でみんなを癒してください。
ちなみにチョビが元気だったら今度の19日で10回目だよ。
猫吉
2014/04/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
8回目の・・・! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる