アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで・・・

<<   作成日時 : 2014/04/14 19:57   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

先日は ロトのお誕生日に
お祝いのお言葉を頂き誠に
ありがとうございました。

さて 今日はスマホで
こんな写真を作ってみました。

画像


画像


今はスマホでも色んな事が出来ますね(∩_∩)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もはや万能ツールに進化していますよね。
ひと昔前までは特殊な技術が必要だったことも
今では複数の簡単な操作でちょちょいのちょいww
やらいちょう
2014/04/15 07:54
私もフレームのアプリ使ってます♪
写真もキレイに撮れるし楽しいですよねー^^
ユメちゃんどのお写真もお目目真ん丸だ♪
ちょっとビックリみたいな表情が可愛いな〜♪
にゃんずぱぱち
2014/04/15 14:25
いや〜、みんないい顔してますね。
アプリのせいじゃないでしょう。
モデル?
カメラマンの腕前かな。
ひとぴち
2014/04/16 13:50
スマホアプリってびっくりしますよね。
「写真クミアワ」ってアプリも同じような加工ができますよ。
2月のブログ開設記念記事や去年の長崎旅の記事でやってみました。
スマホで簡単にみんなを一枚におさめられて楽しいですよね(^з^)-☆

ポコ、バルコニーデビューしました!
猫吉
2014/04/30 22:59
たまちゃんへ
ご無沙汰でした。お元気そうでなによりです。
スマホ・・いつの間にかみなそっち側へ・・
私はまだまだ昔の携帯が手放せません★
アプリとか面白そうなんだけどね〜。
先月 ロトちゃんのお誕生日だったんですね。遅れましたがおめでとうございます。
うちは9歳です。元気に長生きしてほしいですね。
ゆうこ
2014/05/08 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホで・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる