アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックだけどハッピー!

<<   作成日時 : 2014/05/26 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、こんにちゎ♪(。・ω・)ノ

前回の記事で、手作り商品を
フリマに・・・と書きましたが
不採用になり ちょっと落ち込んでしまいました。

何がいけなかったのか?
ありふれてるからなのか?
色んな事考えてしまいましたが
抽選なのでただ運が悪かっただけで
また 挑戦するつもりです。
その時は また 応援して下さいね(^人^)オネガイ

さて、今日のメインの記事は・・・

画像


昨日 初めて福山雅治のライブに行ってきました。

画像


アリーナ席で 一番後ろのど真ん中!
後ろでしたが ましゃ(福山)が
移動してきてくれたので
半径3メートル以内で見る事も出来ました。

私も長ネギマンも

画像


ライトを振りまくりました。

上からふってくる❤もこんなにゲット!

画像


今回でドームツアーが最終楽だったので
最後の方では ましゃと乾杯もしました。
勿論 ましゃはアサヒスーパードライ!
私はお茶でしたが ましゃと乾杯した
お茶は最高に美味しかったです。

画像


本当にいい思い出が出来ました。
またいつかましゃのライブに行きたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は手作りフリマ外れちゃったんだ
次こそ抽選に当たるといいなー♪
おおー♪
スーパードライ☆(そこじゃないって?・爆)
にゃんずぱぱち
2014/05/26 16:11
福山さんのライブの模様 昨日のワイドショー各局で紹介されていました。TVで見てもすっごい熱気でした。生でその場所にいられた玉ちゃんさんたち うらやましいです。
丸み
2014/05/27 08:13
ポコ、昨日2歳を迎えました!
もう2年です。早いです(^^;;
猫吉
2014/06/13 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックだけどハッピー! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる