アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い〜〜

<<   作成日時 : 2014/08/13 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

そろそろお盆休みですね。
私は お盆休みも関係ないくらい
忙しいです。

そんな私を 心配そうに見てるのか・・・?

画像


(p≧∀≦q)〃きゃー
なんて可愛い〜
;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めちあ可愛イ★!

いつもイタズラばかりしているあっくんですが
こんな仕草見るとたまらなく可愛い。
親バカでm(。^ε−。)v スンマソ-ン

さて、最近私は粘土細工にはまっています。
お友達になった ちぃちゃんに作り方など
教えて頂きこんな可愛いのが作れたんです。

画像


けど 私のなんかまだまだです。
もっと可愛いのがちぃちゃんのショップなの。
スイーツデコ雑貨Carinoを見て頂けると分かりますよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
欲しい物が見つかるかも。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


あっくん達ものぞきに行くにゃ!
スイーツ食べちゃダメだよ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくんとトトちゃんのシマシマコンビが
一緒に並んで歩いてる♪
どこまでもついて行きたくなっちゃうな〜^^
にゃんずぱぱち
2014/08/13 13:24
お久しぶりです😺わかりますか?たこ焼き屋で働いてた・・・携帯替えて連絡取れなくて・・・探してて今日やっとこのブログを見つけました。連絡遅くなってごめんなさい😿商品の事もあるんでコメント見たら連絡下さい🙇待ってます😺
金時ママ
2014/10/18 01:26
金時ママさんへ

覚えてますよ。
とあるスーパーのたこ焼きですよね?
連絡したいんですが ココでしかコメント出来なくて(~_~;)
ラインのIDでも分かればいいんだけど・・・
玉ちゃん
2015/02/04 22:14
ひや〜〜!1枚目の写真可愛いですね。
親バカじゃ〜ないですよ。
ひよっこりのぞいた顔が可愛すぎるっ
後ろ姿のツーにゃんもかわいいですね。
手作りのアクセサリーもステキ。いいですね。
サヨピー
2015/02/07 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い〜〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる