アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2015/03/02 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

プレゼント企画に 沢山のご応募頂き
本当に嬉しいです。

確認の為、参加者のお名前書きますね。

マー母さん、ちかさん、やらいちょうさん、みるくさん
おたまさん、にゃんずぱぱちさん、ゆうこさん
misarinさん、猫吉さん、紅緒ままさん
しばシマイさん、まりりさん
以上12名のみなさんです。

あれ?私の名前が入って無いじゃん。
って方がおられましたら 是非声かけて下さいね。
抽選は7日に行いますので
しばらくお待ちください。

それから、当選した方には連絡先を
お聞きする場合がございますので御了承下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前入ってた♪
当たるかどうかドキドキ^^
どんな抽選になるのかワクワクです♪
にゃんずぱぱち
2015/03/02 13:18
あ、名前が・・・。
無いはずですよね。
(^^;)
もう三月ですよね〜。
春よこ〜い。
ひとぴち
2015/03/04 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる